2012年10月28日

第172回 抱きしめたい(ビートルズ)


ビートルズ(1963)

ビートルズに挑戦です。いい曲が沢山あり、どれから演るか迷うところですが、とりあえず「アイ ウォーナ ホージョー ヘーン」から取組んでみました。いかがでしょうか。

画像はアメリカ映画「Deep Impact」のワンシーン、ニューヨークが巨大津波に襲われるところです。すごい影像ですね〜。Ken-Gは昔からSFパニック映画や漫画が大好きで、「妖星ゴラス」を映画館で観たのを今でも覚えています。今、ユーチューブで一部観れますが、特撮が今と比べるとお話にならないくらい低レベルです。それでも当時はわくわくしながら観たものでした。

Twin tower.jpg
映画「ディープインパクト」より
posted by KenG at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
panic映画が好きでしたか!知りませんでした!
趣味が豊富で、うらやましいです!タワーインフェルノ、とかジョーズとか、マイナーなところでは地下鉄ナントカというステレオタイプの日本人が登場するB級パニック映画もありましたね。
Posted by FAN at 2012年11月13日 00:09
そうですね。大地震とかも・・・。その辺の映画もだいたいは時期遅れでテレビで観ました。

今では封切り後、1年もすればビデオになり、その後すぐテレビ放映となり、最近は古いものならユーチューブにも沢山アップされていますね。解像度はいまいちですが。
Posted by Ken-G at 2012年11月13日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。